About

伊豆稲取はまち全体が温泉街。
まちに着いた瞬間から、旅館のような"おもてなし"ができる駅にしたいと思い、伊豆稲取駅に「まちのレセプション(受付)」をつくりました。
観光客と地元住民、高校生と大人など、人と人が出会い「よう」「よう」と挨拶が生まれる場所を目指しています。
待合所としてもご利用いただけますので、お気軽にお立ち寄りください。